こんにちは!

 店長ひげぼーずです!

昨日は、予想してたよりもお客様に来ていただいて、
嬉しい一日となりました。

また、人間的にすごく尊敬している、横浜に住んで
いる大学の後輩が、熊本での用事のついでに顔を出
してくれ、それもまたすごく嬉しかったし、元気を
もらえました♪

今日はお店は定休日でしたが、チラシ配りをしてき
ましたよ〜。
何のチラシかって?
それはですね…、

「おやつコンテスト」

のチラシです。
詳しくは、トップページに詳細を載せてますので、
見てみてくださいね!

さて、明日の仕込みをしようかな。

ではではまた!
あっ。コメント待ってま〜す!





はじめまして!

みなさんはじめまして!

しまうまの店長、ひげぼーずです。
みかけはこわいかも?ですが、
人と接すること、調理・製菓、
そして子どもが大好きな33歳です。

しまうまで、おいし〜い食べものの
提供や、子育て支援、親育ち支援を
やっていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします!

ツィッターデビューもしたばかりな
ので、そちらもまた紹介しますね♪
ツィッターで、日替わりランチのメ
ニューをつぶやいたりしたいなぁと
思ってるので、お楽しみに!

ではではまた!

ブログオープン

 ふーど工房しまうまのブログを開設しました!

 これから少しずつ、お知らせやスタッフのつぶやきなどを紹介していきます。


Facebook

Twitter情報

selected entries

categories

archives

recent comment

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

書いた記事数:113 最後に更新した日:2014/12/22

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM